ララの一日!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

キャットニップ入りおもちゃで遊んでるうちに、何故か毛布に包まっちゃったララ。
20101213_rara1.jpg
ストーブの前だし、何だか妙~に心地いいようです。

20101213_rara2.jpg
「お母さん、もう写真はいいです。何だかウザイです・・・」
あらら、そりゃぁ、失礼しました(^^;)

20101213_rara3.jpg
A叔母の背中の上で、超嫌そうな顔・・・(笑)
そんなにカメラ、嫌いですか(^^;)?
一応、里親募集記事を取り下げてない君の、お見合い写真用なのだよ、この撮影は。ぜんぜん、協力的じゃないララでした。ま、ルイも似たようなもんか。
見合い写真の撮影は仕切り直し~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2515

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2010年12月14日 00:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ツレナイ黒猫」です。

次の記事は「まもちゃん、手術終了。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。