ツレナイ黒猫

| コメント(0) | トラックバック(0)

未だに触らせてくれないチョコちゃん。
彼女は私が捕まえたとかではなく、りょうくんについて入ってきちゃったみたいな子なんですよね。
20101024_choco.jpg
もともと、家の外からりょうくんやまもちゃんにじゃれてて、りょうくんが脱走した時はほとんどずっと一緒にいたくらい。時期が時期でひやひやさせられましたが、チョコちゃん自身が発情前で事なきを得ましたが、猛反省の出来事でした・・・・・・(- -;)
で、脱走から連れ戻したりょうくんを追うように、自分で玄関内まで入っちゃって・・・。それならいっそ・・・と。
昨日は指の匂いを嗅いでくれたチョコちゃん。こちらがじっとしてれば、かなり近距離までこうして近づいてはくれます。里親募集するにはまだ微妙かもしれないけれど、やはりこの子も愛情をいっぱい注いでもらえる環境に送り出すのがベストなのだろう、と思います。りょうくんと引き離すのがいささか可哀相ではありますが、いいご縁があるならそうすべき・・・と言い聞かせてます、自分に(^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2514

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2010年12月13日 17:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日もほかほか」です。

次の記事は「ララの一日!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。