よく頑張ったよね、りき。

| コメント(0) | トラックバック(0)

この数日、危ないのかもしれないと思っていました。
20101203_riki.jpg
強制給餌も一度は試みたものの、悩んだ挙句、できるだけ静かに過ごさせることに。幾分、食欲が戻りはしたものの、今朝、いつも遊びに行っていたらしいお宅で息を引き取ったようです。
叔母宅の敷地内に寝床を用意して世話しているのをご存知で、連れて来てくれたそうです。

この一年、叔母のケアでりきは頑張ってこれたと思います。叔母がそうしてくれなければ、りきはもっと早くに逝ってしまっていたでしょう。だからこの一年は、叔母がくれた時間。
強制給餌を選ばなかったことを、今後悔していないのも、叔母がそれだけのことをしてくれてたからなんだと思います。
だから、A叔母、ありがとう。よく頑張らせてくれて。
りき、ありがとう。よく頑張ったね。ゆっくりゆっくり、のんびりお休み。ハリーによろしく。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2510

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2010年12月 3日 20:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「まもサンタ」です。

次の記事は「春植えに向けて・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。