まもサンタ

| コメント(2) | トラックバック(0)

まもちゃんにサンタさんになってもらいました。
基本的に、洋服着せるのは好きじゃないのですが、たま~にほんの短い時間なら・・・と。
20101130_mamoru.jpg
しかし・・・・・・フリーズ( ̄▽ ̄;)
写真も3枚で断念。
平気な子もいるから、まもちゃんもいけるんじゃないか、と思ったんですけどね。
100均(210円でしたけど)のSサイズがきつかったせいもあるかも。まもちゃんでぴったりだったので、うちでは他に誰も着られない・・・。ヤングチームで着回させる予定だったので、完全に誤算です(- -;)

そんなまもちゃん、絶賛里親募集中です!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2509

コメント(2)

まもサンタさん、クリスマスプレゼント待ってます。(笑)

なかなか、お似合いですね~。
他のバージョンも見たかったなぁ。

このサンタさんはプレゼントを配らずに、集めるのです(笑)
機会があれば、何かまたコスプレしてみたいけどねぇ。皆の協力次第です。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2010年12月 1日 00:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「定位置」です。

次の記事は「よく頑張ったよね、りき。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。