定位置

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近の由吉くんの定位置。
本来は瑠儀やホルが寛いでくれれば・・・という考えで作った場所。当の2匹、最初の頃こそ使ってくれてたけれど、最近では滅多に利用してくれない(T_T)
ま、猫ってやつはそんなもんですけどね。
20101112_yukichi.jpg
でも由吉くんがこれだけ堪能してくれてるんだからいいか。
誰かしらが気に入ってくれればいいんです。お気に入りの場所のローテーションとかもあるみたいだし(笑)
寛げる場所が増えることで、由吉も少しづつ家猫になっていってるわけだし。まだまだ撫でさせてももらえませんけどねぇ。この間触ったら、重たい猫パンチを頂戴しました・・・(T_T) 爪でざっくりじゃなかっただけ、進歩だと思います( ̄▽ ̄;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2508

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2010年11月30日 23:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「13歳のおばあちゃん?」です。

次の記事は「まもサンタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。