13歳のおばあちゃん?

| コメント(3) | トラックバック(0)

のはず、なんだけど、とてもそんなふうに見えないきり。
いつまでたっても若く見える。
もちろん、細かいところであれこれ「年取ったなぁ」とは思うんですけどね。
20101113_kiri.jpg
姪っ子が生まれる8ヶ月前に迎えたから、実は姪っ子ときりは同じ年。だから何だ、って話ですけど(笑)

あれこれ皺寄せがあったりもする自宅の子らですが、いつか訪れる最期の時まで、大事に大事に時間を過ごしていきたいものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2507

コメント(3)

美人さんですねー。
ふくよか(笑)だからか全然年を感じさせない。

きりちゃんファンなので元気なお姿嬉しいです。

で、その座り方に萌え萌えです。

そういえば、最近きりたちに会ってなかった・・・。

一番最初に遊んでもらったのは、きりだもんね。
いつも気遣いしてもらってる気がするよ。
まだまだ元気でいてね。

いつの間にか、お母さんの年齢を越えちゃったね。(笑)

>きみちゃん
きりファンだなんて、嬉しい~~~(⌒▽⌒) ありがとう♪
そ、そ。この座り方が撮りたくて、慌ててカメラを引っ張り出したのでした(笑)


>Brian
さらに来年は大きいお母さんと同い年だよ~(^^;)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2010年11月30日 00:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「窓辺の恋人たち!?」です。

次の記事は「定位置」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。