窓辺の恋人たち!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

りょうくんのことが大好きなチョコちゃん。りょうくんもチョコちゃんのことを可愛がってます。
何と言っても、脱走中のりょうくんがナンパして来てしまったようなものだしなぁ・・・(^^;)
20101121_ryouchoko.jpg
未だ触らせてくれないチョコちゃん(だまし討ちやこっそり作戦でちょっぴり触ったことはあるんですけどね(笑))。まるでかつてのりょうくんのようです。色々真似っ子してるチョコちゃんだけど、そんなことは真似て欲しくないんだけどなぁ・・・(T_T)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2506

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2010年11月24日 21:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「強気」です。

次の記事は「13歳のおばあちゃん?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。