腹巻

| コメント(0) | トラックバック(0)

20100921_mamoru.jpg
してるかのように見えるお腹の柄。
実物はじじシャツにも見えます(^^;) どっちもどっちだ。
だからなのか、子猫の割りに堂々としてることが多いからなのか、このアングルですら親父っぽいよね、まもちゃんって。
が、トイレ掃除を人の膝の上から見守る姿や、何故かPSPを横に動かすと恐がる姿とか(PSPって、横から見ると平べったい蛇の顔のフォルムに似てなくもない)、室内パトするホルから後ろ向きに飛び退って転げてる姿とかとか。そういうのは親父くさいどころか、超~~~可愛いんですが、お見せできないのが残念(>_<)

それにね、まもちゃんって凄いんです。
皆と身体の大きさの違いが良く分かってないらしい由吉ちゃんと、ちゃんと遊んであげてる!
(笑)文章としてちょっとおかしいですが、自分が皆より大きいことを把握してない由吉なので、相手に逃げられることの方が多いから、そういうの見てると、やはりまもちゃんが遊んであげてる感じがする。これには本当に感心しました。偉いな、まもる。

そんなまもちゃん、絶賛里親募集中です!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2498

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2010年10月 3日 01:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「超~好きなんです!」です。

次の記事は「違いの分からぬ男」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。