違いの分からぬ男

| コメント(0) | トラックバック(0)

20101001_yukichi.jpg
自分の大きさと、他の子達(特にりょうくんとか)との大きさの違いが分かっていません。
多分彼の脳内イメージにある自分というのは、子猫とまではいかないまでも中猫くらいだと思ってるはず・・・・・・(- -;)

由吉、お前の体はそれなりに大きいんだよ。もうとっくの昔に立派な大人じゃないか。いや、保護した時の状態やらを考えれば、高齢猫に入ってもいいくらいかもしれない。
少なくとも、ちいの1.5倍は大きいよ。りょうくんはちいより気持ち大きいくらいだから同じくだ。だからいきなり寝込みを襲ったら、いくら遊びでも、りょうくんは恐いに決まってるじゃないか。

でも多分、「お母さんがポクにイヂワルする」と思ってるんだろうな、由吉は・・・(- -;)
そんな視線と佇まいだもの。
いつか、自分の大きさに気付いて、その上でみんなと仲良く遊べたらいいよね・・・、由吉。
とりあえず、その差にも負けずに、時には由吉の相手をしてくれるちいとまもちゃんに感謝、だね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2499

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2010年10月 3日 23:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「腹巻」です。

次の記事は「りょうくん、ご苦労さま。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。