超~好きなんです!

| コメント(0) | トラックバック(0)

膝抱っこ。
保護してからもびびりんが中々抜けなかったせな。今も完全に抜け切ったわけではないけれど、自分から膝抱っこされに来るほどにはなれました。
20100922_sena1.jpg
朝が一番危険(私にとって(^^;))な時間帯。
ベッドに起き上がった瞬間から、シーツの皺を直している時も、膝抱っこをしてもらえるとやってきます。靴下を履こうとどこかに腰掛ける、いえ、腰掛けようとしているだけで既に気配を察知して寄ってきます(^^;)
20100922_sena2.jpg
カメラを向けられてちょっと不機嫌。

抱っこも膝抱っこも触られるのも駄目だった頃、少しでも膝抱っこを好きになって欲しくて、ちょっとづつちょっとづつ苦労しながら撫でて撫でて、膝に乗せてみて、嫌がったらすぐやめて・・・の繰り返し。まさかぎんたの十八番を奪うほどまでになるとは・・・。
最近「ぎんたは何かストレスが溜まっとるとやなかと?」と今日、H伯母に突っ込まれました(- -;)
・・・・・・そ、そうなの?もしかしてこのせい?>ぎんた

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2497

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2010年9月25日 23:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お疲れねえや」です。

次の記事は「腹巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。