お買い物ですか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

20100620_yui.jpg

ビニール袋を舐めるのが好きな優衣ときり。
噛むことはなく、舐めるだけなのでとりあえず放任してるのですが、優衣の場合まれにこういう状態になってます・・・。舐めるだけでなく、袋に潜り込むのも大好きだから、いつの間にかこうなるんですよね。
さすがにこのままでは危ないので、撮影後早々に外しました。
見てる分には笑えるし、可愛いのですけどねぇ(^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2476

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2010年6月25日 00:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あっちの病院、こっちの病院」です。

次の記事は「いつの間にか、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。