あっちの病院、こっちの病院

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週の火曜日、きりをかかりつけの病院へ連れて行き、翌水曜日には以前一度お世話になったA病院につばさを連れて行ってました。
かかりつけの病院は水曜がお休みなのと、浣腸はしてないからなんですが、今、A病院には友人が獣医師として勤務してるんですよね。ので、ちょっと行きやすいというか、相談しやすかったもので・・・(^^;) ま、一番は浣腸をしてもらいたかったから。
いつも自分で(叔母の協力のもと)やってるんですが、色々と悩みもあり、実際獣医師さんがやる浣腸ってどういうものか見てみたかったのと、ちょっとしんどさが積み重なってたこともあって、行ってきました。
20100527_tsubasa.jpg
結論として、行ってみて良かった、と思います。
浣腸をせずに済むようにケアするのが一番ですが、万一また浣腸が必要になった時、これまでよりも自信を持って自分で処置できそう(笑) N先生と話をして、何が足りなかったか分かったので。
帰宅したつばさ、病院では緊張して気張れなかったそうで、溜まった分をしっかり出してくれました。一安心。
翌々日にはまた塊が骨盤の手前にできかけていたので、薬を思い切って倍の量に増やしました。お陰で出てます。軟便なので、少しづつ減らして今の適量を探してるところです。
毎日気が抜けません。ていうか、気を抜いちゃいけないんですよね。反省です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2475

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2010年6月24日 22:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「癒される寝顔を癒さねば!!」です。

次の記事は「お買い物ですか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。