ボク、元気になった!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20100611_kento1.jpg
お篭り場所からよく1階に降りてくるようになりました。
もちろん完治したわけではなく、ステロイドで痛みや症状を抑えてる、いえ、騙してるだけなのですが、それでもこうして好きな場所で寛いでいる姿を見ると、嬉しくなります。
もっと早く病院に連れて行けばね・・・。まぁ、それは言っても詮無いですし、悩んで悩んで少しでもベターな選択を、の結果なわけですもんね。問題は一番影響を被るのは、何より守りたい猫達だってところなんですが。

20100611_kento2.jpg
ぎんちゃんというキケンはあれども(^^;)、こうしてぼんやり過ごしてる健人の姿はいいものです。
夏に向けて、少しでも皆が過ごしやすくあればいいと思います。
ステロイドが切れる頃、健人の口内炎がどうなるのか。それが何より気がかりです。蓮のように、ササヘルスの常用でほとんど痛みが出ないのくれればいいのですが・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2469

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2010年6月13日 19:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「雌穂」です。

次の記事は「雀まで保護!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。