とうきび苗追加

| コメント(0) | トラックバック(0)

20100531_toukibi.jpg
左側が最初に植えたもの。
こんなに差ができてるのに大丈夫なんですかねぇ(^^;) って、植えてから言うなって感じですが。
万一良いものができなくても、とりあえず植えてみよう、というのが今年の目標!?なので、いいのですけどね。追加で昨日植えられたのは6苗。後4つほどある上に、餅黍の苗も・・・。
今日明日でスペースを拡張すべく、開墾くわを振るっております。石ころ多くて、しんどいです~(T_T)
ま、きつければそれだけ達成感はありますが・・・(^^;)
可愛い監督さん達(瑠儀、ホル、蓮)に見守られてるので、頑張らねば、ですね(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2460

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2010年6月 1日 21:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「現場監督さん達」です。

次の記事は「今一番の問題児:りょう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。