現場監督さん達

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日の監督さんは草陰で休憩中だそうです。
ま、瑠儀みたいに、人の陰に寝転がるよりも大変よろしいです(笑) どっちも監督にはならないけどさ。
20100529_horu.jpg
外猫のまろが行方不明になったことで、瑠儀やホルは外出中も頻繁に敷地内に戻ってきます。
それは嬉しいし望んでいたことだけれど、まろが戻らないまま1ヶ月以上が過ぎていくのはやはり落ち着きません。複雑だけれど、やはり戻ってきて欲しいと思って待っているのです。

で、こちらは監督にも何にもなってない、リードと紐が切り倒してある木に絡まれて動けない蓮くん。
何てことない草に絡まれてもフリーズしてしまうあたりは、ルルを彷彿とさせます(笑)
20100529_ren.jpg
平次兄ちゃんが逝ってしまってから、蓮は瑠儀とホルを追って外に出たがります。彼にとってのお兄ちゃんは瑠儀とホルと平次だったんだな、と思います。唯一、家の中にいてくれてた平次兄ちゃんがいなくなって、残ったのは、お兄ちゃんとは認識してないつばさや隼人、明らかに妹弟のちいとりょうだけ。
折角の完全室内飼いなのに、いくらリード付きでも外に出すなんて・・・と長いこと我慢させてきたものの、ストレスで体調不調になられるに至って、信条は脇に放ることにしました。
私の作業を眺めていることもあれば、草むらで気持ちよく眠っていたり、景色を眺めていたり。瑠儀やホルが戻ると、擦り寄っていきますが、大概邪魔がられてます(^^;)
とりあえず、ストレス解消になっているようで、食餌も基本食をよく食べてくれてます。
当分、敷地内リード付き外出、続けるしかないようです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2459

コメント(2)

最近は、現場監督も増えてるんですね・・・。(笑)

くれぐれも監督を忘れないようにね!

監督してるんだか、遊んでるんだか、分かんないけどね~(笑)
ふと気づくといなくなってるし。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2010年5月30日 00:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「オクラ定植&じゃがいもの成長具合」です。

次の記事は「とうきび苗追加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。