マーキングされちゃいました・・・(- -;)

| コメント(0) | トラックバック(0)

自宅の健人(こいつは2回もやりやがったのですよ・・・)に続いて、別宅のりょうにまでやられちゃいました。な~んとなく、いつかされそうな気がするなぁ、という気配はいくらかあったんですよねぇ。
そしたら今日、Ad[es]でメール打ってる私のまん前にお尻を向けて立ち止まり、ショーーーーー!!!
近くにいた叔母、大笑い・・・( ̄▽ ̄;)
もともと、たかたか歩き回ってる最中、私や叔母の目の前とか真後ろとか横とかできゅっと立ち止まっては撫でてもらったりブラッシングしてもらったりするのが好きなので、その瞬間もそうだと思って見てたんでしょうね。
確かにこれまでは事なきを得てたんですけど、ついに今日は匂い付けされちゃったわけです。お気に入りのポロとむき出しの腕に・・・(T_T) ま、Ad[es]が無事で何より。
20100615_tsubasaryou.jpg
こ~んな可愛い状態で寝てるのに、寝てる時は本当に可愛いのに。「頼むから少しでも長く寝ててくれ」と、最近は真剣に思ってしまいます(^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2473

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2010年6月15日 21:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「気持ちが和らぐ」です。

次の記事は「癒される寝顔を癒さねば!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。