まるで父娘!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

20100405_hayatochii.jpg
いや、父娘じゃないですよ(^^;)、もちろん。言わずもがなか。
単純に体のサイズがそう思わせるんだなぁ・・・。
因みにどちらも肥満です・・・・・・(- -;)
一応、対策してます。しかしどうしてもちょっとした隙に盗み食い(隼人)したり、結構運動してて大食いでもないのに脂肪が溜まったり(ちい)で、中々大変です。
中々風邪や怪我が治らずとにかく食べさせたかった(隼人)のと、かなり動き回ってるので油断してしまった(ちい)のですよね・・・。言い訳しちゃいかんのですが・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2447

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2010年4月10日 00:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「気がつくと春。」です。

次の記事は「66歳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。