気がつくと春。

| コメント(0) | トラックバック(0)

自宅には久留米つつじの鉢植えがあります。赤と白とピンク。
最初に買ったのは赤。で、それを見たおかんが結局白もピンクも買い揃えてしまいました(^^;)
もともと赤もおかんの希望だったのですが。
毎年植え替えして鉢を大きくしていくのも一苦労。ここ2、3年ほどサボってますが。
そんな苦労をしていたのに、別宅には2本もピンクの久留米つつじが植わっています。
もちろん、前の持ち主が植えたもの。
20100406_kurumetsutsuji.jpg
地植えの強み。何も手入れしてないのに(まぁ、若干の剪定はしてますが)、こうして綺麗に可憐な花をつけてくれる。
自宅での苦労が何だかなぁ・・・(^^;)、と思ってしまったりもする春なのです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2446

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2010年4月 9日 11:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「頑張って食べる。」です。

次の記事は「まるで父娘!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。