頑張って食べる。

| コメント(0) | トラックバック(0)

そんな感じです。食欲はしっかりあるんです。
ただ、何でも食べてくれるわけではない。
匂いの強いものがいいみたい。だからと言って、人間の鼻で「匂いが強い」と思っても、やはり好みに左右されるようで、一概に判断できません。具合が悪くなっていくと、好みの拘りやその変化がよく出ますよね。
20100405_riki.jpg
原因がはっきりしないままの脱毛もそのまま・・・。あれこれ食事内容や薬、サプリメント、シャンプーなど試行錯誤しつつ、悩みながら、とにかく本猫が食べてくれることを最優先に。
今年の夏がとても心配なりき。叔母と2人、これからをどうするのがりきにとってより良いのか、考えてます。
因みに彼は唯一、自分の「家」を持っている(笑) 木製の3段物置を改造したもの。出入り口の穴を開け、今やコタツも設置され、まさに「家」です。その家ごと、私の別宅に入れちゃう、ってのも今後の選択肢の一つだったりします。・・・しかし夏場を考えると、その方が逆に良くないかもなぁ。
別宅、真夏は暑いもの・・・(^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2445

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2010年4月 8日 23:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「そうは見えないかもしれないけど、」です。

次の記事は「気がつくと春。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。