66歳

| コメント(0) | トラックバック(0)

20100410_kiri.jpg
もうすぐそんな年とは思えないくらい元気。
66歳とは言っても、人間の年齢に換算すること自体あまり意味がないわけですけど、イメージはしやすくなりますよね。因みに、私は1年で18歳、2年目以降は1年ごとに4歳、年をとるというパターンの計算をしてます。最初に覚えたのがこれで、癖になってるので。
というわけで、きりは今月の28日で13歳です。
昔よりよく膝の上にきて寝るようになったとか、毛並みの質だとか、爪の厚みだとか、小さなところに過ぎていく時間を感じることは増えましたが、それでも13歳とは思えない若さを見せてもくれます。
って言ったって、13歳と断言できる猫はきりが最初なんですけどねぇ(^^;)
後は、恐らく15歳は過ぎてるだろうとかっていう元外猫達なんで、実は比較対照がなかったりします。推定15歳過ぎの猫達も「本当に?」と思うくらいに元気なんですけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2448

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2010年4月12日 22:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「まるで父娘!?」です。

次の記事は「相も変わらず、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。