超頑張ってみた・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

瑠儀兄ちゃんとは一緒に寝てもらえるようになった蓮も、ホル兄ちゃんとはまだまだ・・・。
怒られるから怖いんだよねぇ(^^;)>蓮
が、今日はすっごくすっごく頑張ってみた。
20100304_horuren.jpg
頑張ってはみたものの、ホルは機嫌悪くなっちゃうし、そのせいで蓮は動けなくなっちゃうし・・・(^^;)
随分このままお互いフリーズしてましたが、とうとう蓮が何とか逃げ出してお終い。

そばに寄ってくる蓮を、ホルが数回舐めてあげたりという光景も見られるし、蓮の願い(ホル兄ちゃんとも一緒に寝たい)は簡単には消えないようなので、もしかしたらいつか、瑠儀と実現した光景がホルともみられるようになる・・・・・・かもですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2441

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2010年3月23日 00:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「枝垂れ桜」です。

次の記事は「タイミング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。