血液検査

| コメント(0) | トラックバック(0)


先週末、ついに蓮を血液検査に連れて行きました。エイズ、白血病の検査です。いずれかのキャリアであることを覚悟していただけに、結果には拍子抜けしてしまいました。マイナス、陰性でした。それでこの口内炎の酷さ?と疑問ですが、よほどのことがあってのことなのでしょう。だからと言って、口内炎が治るわけではありませんが、いろんな意味で肩の荷が軽くなったことは否定できません。

現在は平次やホルと一緒にビムロンを飲ませてますが、これにサンクロンかササヘルスを加えてみたいと考えてます。回虫がいる可能性がとても強かったので、何とか駆虫薬も投薬しました。便が緩いままなのも心配の一つ。虫のせいかと思いきや、それだけではなかったということでしょうし。今回の通院は激しい抵抗も怯えもなく、幾分恐がりはしたものの、今後は普通に連れて行けそうなので、焦らず、けれど油断せずケアしていきたいと思います。甘ったれなので、ご機嫌を取るのは楽勝なんですけどねぇ(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2416

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2009年7月19日 02:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「チー」ではなく、「ちい」です。」です。

次の記事は「贈り物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。