極楽、極楽

| コメント(0) | トラックバック(0)


瑠儀も無事に戻り、りきの腸の調子も僅かづつながら良くなってきているようで、少し穏やかな日々になってきているのかなぁ、なんて思ったりします。ホル的には、瑠儀の帰還で自分のポジションが脅かされると思っているのか、はたまた私に心配をかけたことを叱っているのか、瑠儀に時折ちょっかいを出してます(^^;)が、概ね、平治から奪い取ったベストプレイスでこんな状態です(笑)ここまで寛ぎきっているホルというのも初めてかも…。事務所からボロ家に引っ越して半年。色んなことがあって、引っ越したことが良かったのかと思うこともありましたが、こういう光景を見られると、良かったんだなと思えます。これからも今まで以上に色々とあるでしょうけれど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2389

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2008年11月12日 20:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お帰り、瑠儀」です。

次の記事は「「第15回・犬猫の譲渡会」開催」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。