「第15回・犬猫の譲渡会」開催

| コメント(0) | トラックバック(0)

長崎はっぴーあにまる主催
第15回 犬猫の譲渡会 のお知らせ

日時 : 11月15日(土) AM10:00~13:00
   ( 雨天の場合は、翌日の16日に延期します。 )
場所 : 木場田公園 ( 佐世保市役所裏 )

毎月の譲渡会、そして先日の講演会開催と、本当に、rikoさんの活動&頑張りには頭が下がります。 私は自分の足元だけで精一杯だけれど、できることって人それぞれ。 1匹の子を、その生涯を、大事にすることがその人のできること、でもあるのです。 目の前の1匹を、1匹づつを助けること、それが大きなものに繋がるのです。 ちょっとでも興味を持たれたら、是非、当日、足を運んでみて下さい。あなたを待っている子に出逢えると思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2390

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2008年11月13日 22:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「極楽、極楽」です。

次の記事は「付き添い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。