迷い猫探し

| コメント(0) | トラックバック(0)


瑠儀が来なくなった原因が昨日、やっと分かりました。近所の人が、車に乗せて出かけ、その出先で逃がしてしまったのです。本人は瑠儀に食べさせるための餌を買いに行ったそうで、悪気はなかったのかもしれませんが、正直なところ、とても許せません・・・。そしてそれを今まで言いもせずにいたことはさらに。たまたま、当人の親父さんがA叔母に話してくれたので、やっと分かったのです。もちろん、私が世話をしていることは十分知っている人達です。

まさかそんな想像もしないようなことが瑠儀の身の上に起こっていようとは。昨夕、そして深夜、今日も、出先である24時間のスーパーを起点に、最後にいた場所などを中心に探し回っていますが、2週間近いタイムラグと瑠儀がどういう状況であるかを悪い方に想定すれば、そう簡単には見つかるわけもありません。最悪のことを考えようと思えば、いくらでも考えられてしまいます。

が、もちろん諦めません。期待も捨てられません。捨てたくないです。まだポスター作りもチラシ作りもできていないので(とりあえず、写真をプリントしたものを持ち歩いてるだけ)、そちらの準備も急がねば。友人Sは昨日から早速駆けつけて捜索に手を貸してくれています。近所のHおじさんも、すぐに件の場所に出かけてくれていました。母の店の仕入先の人も、近くを通ることがあるからと、写真をじっくり見てくれていました。瑠儀がどんな思いをしているか、どんな状態でいるかと思うと、溜まりませんが、周りの人の気持ちが心強いです。

諦めずに、必ず瑠儀を取り戻そう。そう思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2387

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2008年11月 7日 20:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「痛みと不安」です。

次の記事は「お帰り、瑠儀」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。