喜ばしいことのはずなのに・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

080822_kouta.jpg
孝太が飼い主さんの家に帰って行きました。飼い主さんの呼びかけに全く反応せず、抱かれてもノーリアクションで、飼い主さんは「忘れちゃったの?」と悲しげでしたが、時間が経てば逆にうちで過ごしたことを忘れてしまうのでしょう。突然のことに、今日の私はかなり沈没してます(T_T)

いけないことと思いつつ、「孝太、帰って来い」と願ってしまってたりします。短い間に随分と、大きな位置を占める「うちの子」になってしまっていました。瑠儀もまるで孝太を探しているかのような素振りを見せるので、余計に辛かったりします。家に帰れて良かったね、と思わなきゃいけないと自分に言い聞かせてはいるのですが・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2374

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2008年8月29日 22:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「寝起き」です。

次の記事は「おやすみ、花梨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。