へとへと

| コメント(2) | トラックバック(0)

一昨日から外出しっ放しです。事務所にいる時間があんまりありません。
一昨日は猫sの飯買出しでHCやらスーパーやらをはしご、&おとんの肌着買い、短い時間で何とか食事、病院。
昨日は、病院、サイズ間違いをしてしまったおとんの肌着の交換、銀行(仕事もしてる(笑))、無理矢理食事(無理矢理しないと、食べるのがどんどん面倒になっちゃうんです(- -;))。
今日はwebボラ関係で友人宅へ届け物、付き添ってくれたBrianを斎場まで送り、おとんの枕元におけるポータブルTVを求めて電気屋をはしご。Brianを斎場に拾いに行き、朝から何も食べてないお腹を満たし、おかんにもお昼を届け、病院。
書いてしまうと、「何であんなに時間がかかったんだ?」と思ってしまいますが、何だか本当に怒涛のように時間が過ぎてくんです。

今朝ぽつりとおかん、「1週間の早か~」。
これまでにもそういうことありましたが、最近は特にそんな感じ。
気付くと1週間が経ってる。
体感する時間の早さの違いって、本当に不思議です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2334

コメント(2)

昨日はサンキューでした。
「匠味」は美味しかった、あれとポテトと飲み物でいいかも。

DATE: 02/010/2008 18:07:44 PM
そうだねぇ。タコライスは結構余分だったなぁ・・・。美味しかったけど。
匠味は普通のより若干ボリュームあり、と忘れないようにしておこう(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2008年2月 9日 18:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「私も嫌です。認められません。」です。

次の記事は「好かれてる?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。