好かれてる?

| コメント(2) | トラックバック(0)

シャムの女の子って、おっとり気質なんですかねぇ。これまでまったくシャムの女の子なんて知り合わなかったので、分かりませんが。
そんなキャラのせいか、いきなり事務所に入り込んでも、苦労なく打ち解けてしまった花梨。
ホルは毛づくろいしてあげるわ、遊びに誘うわ(笑) でも花梨にとってはいい迷惑みたいです。
080101_heijikarin.jpg
そしてここにも花梨に動じないやつが・・・。
好き、っていうのとは違う。くっついて寝たんじゃなく、寝てたらくっついちゃったって図。
花梨にとってはこれも、いい迷惑みたいですけどね(^^;)

かつて事務所で過ごしてた雌に「もどき」っ子がいたけど、もどきは雉三毛で、思いっきり三毛気質の強気な女でした。犬の喧嘩現場に飛んで行って、文句言うくらいでしたから(笑)
だからこんなシーンなんてもちろん見られるわけもなく。
何だか不思議だったりします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2335

コメント(2)

おっとり猫さん・・いいなぁ欲しいなぁ。。
我が家にもいたら良かったのになぁ・・(遠い目をしながら)。

りゅみはともかく、こまもあれで意外に神経質。
天然のくせにせわしいオトコでして。

そうそう下にいるのは「へいじ」?
ベロ出してますよね?

おっとり猫、私も憧れた時期があったよ~。
きりも案外気が強いし、内猫でおっとりは優衣くらいだなぁ。外猫だとこのエントリの花梨。とはいえ、花梨は飼い主さんがいるんだけどさぁ(^^;)
下にいるのは、そう、平次。平次はよく舌出してるのよ。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2008年2月 9日 18:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「へとへと」です。

次の記事は「第6回「犬猫の譲渡会」開催」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。