ブーム?

| コメント(4) | トラックバック(0)

最近のせなのお気に入りの一つ。
080114_sena.jpg

私のジーンズに潜り込むこと。
毎朝の着替え時には、前日に履いたジーンズを用意しておかないと、着替えができなくなるので要注意!
太もも辺りの位置に潜り込んでると、一瞬、本当にその部分だけ人の足があるように見えて、ちと怖いです(^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2328

コメント(4)


お気に入りの一つということは、他にもあるんだな。(笑)
次はどんなお気に入りが出てくるのか楽しみ、楽しみ。

一番皆に見せたいのは、好きなセーターを咥えて運ぶ姿。
けどなかなかタイミング良く写せないのよね(^^;)

ぎゃあ、かわいすぎ。
ベストショットですね。
ネコもやっぱりこういうトンネルみたいなの好きなんですかね?ちょっとハムスターとかとも似てる気が。

好きですよ~。「シャカシャカトンネル」なんていう商品もあるくらいです。
「シャカシャカ」じゃないものもあります。
解体したティッシュペーパーの箱に無理矢理頭突っ込むやつもいたり・・・(^^;)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2008年1月28日 13:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「嬉しい便り」です。

次の記事は「抱き石ならぬ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。