嬉しい便り

| コメント(2) | トラックバック(0)

実は年末、そらママさんからそらの近況を伝えるメールを頂いてました。
慌しく、疲れも溜まってきていた中、とっても嬉しい素敵な便りでした。そらとそらママさんに元気をもらって、年末を乗り切ったとも言えます(^-^)
そら、そらママさん、ありがとうございました♪

071229_sora_1.jpg
そらは現在、7.5kgもあるそうです。でも血筋からいっても、ある程度大きくなることは想定内。
とはいえ、きっと実際に会ったら「でっかいなぁ~」と思っちゃったりするんだろうな(^^;)
以前は、下の娘さんに突っかかっていたというそら。顔を見てただけで引っかかれてしまっていたという娘さん。でも最近はその娘さんのそばでも寛いでいるのだとか。ちょっとドキッとしたものの、顛末に一安心。娘さんのお顔に傷が残ってないといいけれど・・・。私の手はいろんな子達の愛情、一時の恐怖等々で結構傷だらけですから(^^;)
071229_sora_2.jpg

ここからそらママさんの言葉を引用させてもらいます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
性格は変わらずマイペースでちょっぴりクール。
でも甘える時は徹底的に。
なでてもらいたそうな時に、ヨシおいで!と招くとなでる前から盛大にゴロゴロ言っています(^^
(中略)
病気ひとつせず、そそうもせず、めったに吐きもしない(これはグルーミングが嫌いなためでしょうか)、本当に健やかな子です。
このまま尻尾の先が二股に割れるまで(笑)一緒に暮らしていきたいですね。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

071229_sora_3.jpg
いろいろ悩んだけれど、それでも里親探しをして良かった、と本当に思います。
素晴らしい里親さん、家族に出逢えたと思うと共に、やはり猫達は自分で縁を引き寄せているんだな、と改めて思います。
車の運転を自分でするようになったし、いつか自力で(笑)お邪魔できる日もあるかと思います。多分・・・。
その時はよろしくお願いしますね>そらママさん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2325

コメント(2)

とっても可愛がられて、寛いで暮らせてることが分かる写真だね。
里親探しして、ほんとに良かったね。(*^-^)ニコ
そらママさん、これからも楽しく、そらとお過ごし下さい。

うん。へたれずに、里親さん探して、本当に良かった(^-^)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2008年1月23日 10:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ダウン・・・(>_<)」です。

次の記事は「ブーム?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。