ダウン・・・(>_<)

| コメント(2) | トラックバック(0)

何とか風邪をこらえてきたのですけど・・・遂に負けちゃいました。
日曜日、事務所で夕方の給餌を終え、後片付けをしていたら胃がヅキヅキ・・・。
これは内膜症による胃痛再来か、と思いきや、どうも様子が違う。プロセスとしては痛みと吐き気、と同じだったんですが、内膜症による胃痙攣かなと思われる痛みは、ほぼ一気にくるんですよね。それが今回、痛いは痛いし、動くのも辛かったものの、激痛とまではいかず、いつまでもいつまでもじわじわじわじわと痛い。で、激しい嘔吐。(ちなみに翌日は下痢も・・・(- -;) 汚い話ですみません・・・)

一番の頼りのはずのA叔母はこの日、長崎。
何とか携帯を使える状態になって、Brianとおかんに連絡。Brianにルルの散歩をお願いし、おかんは途中になっていた後片付けをやってくれました。何とか、身の回りの始末と皆の寝床の湯たんぽをセット。車は置いていき、Brianに送ってもらいました。

今日はもうだいぶ復活ですが、完治ではないようなので用心してます。
皆さんも、今年の風邪は要注意ですよ!胃腸にくるので、上も下も苦しくて大変ですから(- -;)
それにしても、我ながら・・・よく皆の給餌が終わるまでもってくれたよな、って感じです。あ、自宅の内外も自力で何とか給餌しました(^^;) 動ける時は頑張っておかないと、本当に動けない時のおかんへの負担を考えたら・・・ですもんね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2326

コメント(2)

ちゃんと完治させなきゃね。
くれぐれも無茶はしないように・・・。

(^^;)昨日の午後、さっそくぶり返しで、事務所でダウン。
でも今回、A叔母が即効温め作戦に出てくれたので、2時間後にはほぼ復活。
油断したなぁ。とは言え、どうしても必要な行動をした挙句なのでね・・・。
自分の体を大事にするのは当然とは言え、現状、どうしても難しい場合って出てきちゃうよね。倒れたら元も子もないんだけどさ。葛藤ですわ(^^;)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2008年1月23日 10:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「膀胱炎」です。

次の記事は「嬉しい便り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。