抱き石ならぬ・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

抱き猫。
何だ、そう書くと何の問題もないどころか、猫好きには至福を感じられそうじゃないですか。
071221_ginsha.jpg
2匹で9kg超えくらい?そのくらいじゃぁ、拷問にはならないか(笑)
って、それが案外そうでもない。もちろん、猫好き・猫ばかな私が本気で拷問だと感じているわけではない・・・(100%ないとは言えないかも・・・(^^;))です。
けどねぇ、これが結構長いこといるもんだから、大変。

しかし今回の石、じゃなく猫はぎんた「と」紗美。「と」ですよ、「と」。
猫団子を作ってくれる唯一のパートナーぎんたと優衣でさえ、私の膝に一緒に寝る、ってのはないんですよ。厚みはよくてもやはり女の膝は胡坐をかいても狭い、ってことですかね?
ま、2匹は自主的にこうしてるわけじゃないんです。膝の優先権争いに先んじたぎんたを、襲おうとしている紗美を宥めつつ、双方があまり嫌がらない位置に誘導して、一緒に抱いているって状況なんです。
でもまぁ、暫くの間はこれで納得してたみたいですよ。我慢はあったでしょうが(^^;)一番我慢してる(重さと足の痛みを)のは、お母さん(私)だけどさ>ぎんた、紗美

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2329

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2008年1月30日 17:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ブーム?」です。

次の記事は「開放~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。