せな、去勢手術

| コメント(6) | トラックバック(0)

今日はせなの去勢手術でした。

術後にちょっとしたハプニングというか、私の失態などもあったりしたのですが(ー ー;)、とりあえず、せなは私の膝で安心して、眠っています。
疲れたんだねぇ。お疲れさま、せな。よく頑張ったね。

今はストーブの前で長~く伸びてるせな。
おかんの暗黙の了解もかなり公になってきている今日この頃でした(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2316

コメント(6)

こんにちは。大変ご無沙汰しております^^
昨年暮れそらの近況などメールしたのですが、わたしの方が相変わらずYahooメールなもので…もしかしたらお手元に届いてないかも、と心配しています(^^;
いま回線の変更中でプロバイダのメールが使えない状況なので、もし届いてないようでしたら今月後半Yahoo以外のアドレスから再度お送りしますので。
そらはまた一回り大きくなりましたよ。
今年もみなさまご健勝でありますよう。今後ともよろしくお願い致します。

せな、よく頑張ったね。
お疲れさん!

そらのママさん
そら(モカ)は元気にしてるようですね。
一回り大きくなったということは、それだけ安心して生活してる証拠なのでしょう。
これからも楽しくお過ごし下さいませ。

>そらのママさん
メール、ありがとうございました。嬉しかったです!
大晦日に気づいて、返信したのですけれど、届いてませんか?
もう1回、送信した方が良いかな?
近いうちに、送って頂いたそらの写真、ブログで紹介させてもらおうと思ってます(^-^)

>brian
今もせなは、私の膝で全身脱力中(笑)
これまでにも、抱っこや膝抱っこが実は好きな子、とは思わされてたけれど、ここまで安心し切って・・・って言う感じではなかったのね。
もちろん、手術の疲れとかまだ残ってるせいもあるんだろうけれど、ちょっと嬉しかったりする。えへ(≧▽≦)

あけましておめでとうございます。
年明け早々、せなちゃんの去勢手術お疲れさまでした。
柿ママさんちの家猫さんも外猫さんもみんな健康に穏やかな一年が過ごせますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。

返信いただいてたのですねすみません(--;
もしかしたら迷惑フォルダに入ってしまったのかもしれません。(たまに必要なものまで振り分けられてしまうのです)
お手数ですがまた送っていただけますか?

そらは来る人来る人「こんな大きい猫初めて見た!」と言われます(^^
抱っこした時の重量感も格別です。
こちらのブログで紹介していただくとわたしもうれしいので楽しみにしていますね!

>とろにゃんさん
おめでとうございます…って言っちゃっていいのでしょうか。小鉄ちゃん達のことがあるのに。
かく言う私も祖母が残していった子と、外猫2匹を見送ったんでした…(^^;)
ミーコちゃんの時は、コメントしに行けずごめんなさい。
最期の時は必ず来るけれど、それまでの愛おしい時間を今年も大切にしていきたいですね。


>そらママさん
先ほど、再度送信しました。
分かりやすいように、タイトルに「(再)」と入れておきました(笑)
そらの写真の紹介、必ずしますので、楽しみに待ってて下さい!

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2008年1月 5日 23:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今年一年、お世話になりました。」です。

次の記事は「長崎県の皆さん、パブコメを出しましょう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。