今年一年、お世話になりました。

| コメント(3) | トラックバック(0)

こっそりブログを読んで下さった皆さん、コメント下さった皆さん、みんなみんな、今年一年ありがとうございました。

去年から怒涛のように時間が流れて行っている気がします。
今年は3匹の猫を見送り、今も体調が気遣われる子もいたりしますが、今いる子達は皆一緒に、元気に年を越せそうです。
新しく増えた子、増えたかと思ったらあっという間に現れなくなってしまった子、などなどそれぞれですが、来年も猫との縁、そこから広がる人との縁をできる限り大事にしていきたいと思います。

一年のうちで一番忙しい4日間も、無事一段落。我ながら、今年はおかんの店の手伝い、かなり頑張りました(笑)
昨日はバイトさんが、お子さんの具合が悪いということで急遽帰られ、ピザの差し入れに来たBrianまで巻き込んでしまいました。従妹も頑張って手伝いに来てくれたし。まさに血族で回転している店でしたよ、昨日は。
色々なことがあった中で、図らずも、私はおかんとの絆を強くしたのかもしれません。
ま、これからも喧嘩したり、反発しあったりってこともあるでしょうけれどね(^^;)

色んな人にとってもとっても感謝です。
たくさんの人の優しさ、温かさで頑張ってこれました。本当に、本当にありがとう。
来年も、自分らしく、猫にまみれて、前や上を向いて頑張っていきたいと思います。
皆さんも良いお年をお迎え下さい。
それでは、また、来年、お会いしましょう(⌒▽⌒)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2315

コメント(3)

どうもー。あけてしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
ネコが好きなだけの私ですが、こちらでいろいろ拝見していて考えさせられること多々です。今後もネコさんの状況、楽しみにしています。

あけましておめでとうございます。
昨年もいろ~んなことがあった一年だったけれど、今年もいろいろありそうだね。(笑)
ということで、今年もよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

>dawnpurpleさん
dawnpurpleさんのブログのお陰で、ZERO3生活を快適に過ごさせてもらってるのですから、ちゃんとご挨拶に行かなきゃいけなかったのに、すみません!!
私もただの猫好きです。いや、猫ばか、かな(笑)
今年もばかなりに、愛する猫達に色々勉強させてもらう一年になりそうです。

>brian
ホント、色々ありそうな1年だよ。
っていうか、去年も一昨年も濃い一年だったから、今年は薄~~い一年でいいんだけど(笑)
メールの返事もできんで、ごめんよ。また後で返事送っとく。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2007年12月31日 17:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ぎん兄ちゃんモテモテ(≧▽≦)」です。

次の記事は「せな、去勢手術」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。