新入りさん-花梨

| コメント(0) | トラックバック(0)

もう2週間以上前からでしょうか。既に事務所内で一日を過ごす新入りがいます。
ある日、事務所前に出していたご飯を食べに来始め、数日後、あまりの細さと鼻水を啜る音が気になって、ダメもとで事務所に抱いて連れ込んだシャム猫。
私や叔母、隣のHのおじさんの記憶が正しければ、この子の出身地はホルと同じ家・・・・・・。多分。
071205_karin_1.jpg
ま、それはともかく、連れ込んだ日から平次顔負けの出不精!?になってしまったこの子。
鼻水、目やに、瓜実くんと、それなりに手を焼かしてくれてますが、何より、偏食傾向が感じられるのが今一番の悩みの種。空腹だったせいか、最初はそんなことなかったのにねぇ・・・。
ともあれ、随分痩せているので、食べられるor食べたがるものを今は食べさせてあげたいとは思います。・・・が、これが中々難しいんだよねぇ、花梨(新入りの名前です。「かりん」)の好みを探り当てるのは・・・ふぅ。
HIT!した時はめっちゃ嬉しいんだけど・・・(笑)

071205_karin_2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2308

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2007年12月14日 18:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「気が抜けちゃいました・・・」です。

次の記事は「実は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。