気が抜けちゃいました・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

テンパってた仕事も昨日の午前中で何とか終わらせることができました。
まだ1200枚の年賀状とか、あっちに行かなきゃいけないこととか、こっちに行かなきゃいけないこととか、年末はおかんの店の手伝いだとか、ありますが、それでもテンパってた決算業務が一段落したのは、本当に嬉しい。
いや、嬉しいって言うか、もう本当に気が抜けきってしまいました(^^;)
遅くまで家で仕事してた時より今日の方が疲れてるかも・・・(笑)
そんな状況の中、みんなもよく我慢して私に付き合ってくれました。付き合い過ぎて、パソ仕事をしてる膝の上で重石になり、身動き不能の状態にまでしてくれたぎんた、紗美(- -;) でもまぁ、本当はこれだけ甘えたいんだな、と改めて思わされて、ちょっと切なくもなったりして・・・。
こちらは、疲れてフリーズしかけてた脳みそや気持ちを癒してくれたぎんたと優衣の姿。
071207_gintayui.jpgもう、顔も心も脳みそもゆるゆる~な状態にさせてもらいました(≧▽≦)
これがあるから、やっぱり頑張れちゃうんだろうなぁ、と思った冬の夜でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2307

コメント(2)

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
といっても、まだまだいろ~んなことが多いけど・・・。

ほんと、いい寝顔だ。

そうそう、まだあれもこれもそれも残ってるんだけど、とりあえずは落ち着いた。

おかんもね、「起こすごたるけん、動かれん」と困っていた(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2007年12月12日 18:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「テンパってます。」です。

次の記事は「新入りさん-花梨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。