うちの6番目

| コメント(4) | トラックバック(0)

突然ですが、里親募集中のせなは、正式にうちの子とすることにしました。
気づいておられた方もいらっしゃったかもしれませんが、早い時期から、このことは胸に秘めていました。
が、家族との約束もあり、里親募集をしてきました。現時点でも、正式にうちの両親に認められたわけではありません。どことなく諦められてはいるようですが・・・(^^;)
071020_sena.jpg
里親募集をして、せな自身がご縁を呼び込むようであればその時はきっちり私が諦めて、という覚悟はしていました。
しかし「うちの子に・・・」という気持ちがあるがため、中途半端な募集となったことも事実です。なので、真摯に里親募集をされてる保護主さん達に対しては、申し訳ないような気持ちがあります。ごめんなさい。

せなを我が家の一員にすることで、特に母親からの保護への風当たりはきつくなります。そのことに悩みもしましたが、出逢ったタイミングを考えれば、こうなるべくしてなったのだとも思います。
今後の保護もきっとしてしまうでしょう。できうることなら避けたい(保護されるべき子達はいないに越したことはないし、出逢った子すべてを保護できるわけでもないのです)ですが、そういう巡り会わせがあれば、可能な限りのことをしたいと思いますから。

そんなわけで、今後はきり、ぎんた、紗美、健人、優衣に続いて、せなもよろしくお願いします。
既に伯母とおかんに「チョロ松」なんていうあだ名で呼ばれているせなですが・・・(^^;)
(こんなあだ名で呼んで、それでも表立っては認めようとしないおかんの頑なさって・・・。こんな娘を持ってしまったから、とさっさときっぱり諦めてくれたらいいのにね(笑))

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2303

コメント(4)

(* ̄m ̄)プッ
そこが柿ママのおかんという証なのでしょう。

せなのことは、以前に聞いてたからね。
ようやく柿ママ家の(表立って)一員になれたわけだね。
おいらとも遊んでくれよ、せな!

おかんの心配は分からないでもない。自分でも危ういとは思うから。
でもね、やっぱり避けられない出逢いもあるわけよねぇ。
なんて。

ま、せなはかなり恐くて痛い目に遭っているので、お手柔らかに。
健人よりは肝っ玉太いみたいだけどねぇ(笑)

お久しぶりです。
せなちゃん、正式に柿ママさんちの子ですね。
おめでとうございます♪
<「うちの子に・・・」という気持ちがあるがため、中途半端な募集となった・・>
っていうのも・・すごく分かるわ。
私もそういう気持ちで募集した子は、ウチの子になっちゃいました(^^ゞ
柿ママさんち、茶トラ系が多い?

>とろにゃんさん
お久しぶりです。って、ブログは毎回こっそりチェックしてるんですけどねぇ(^^;)
やっぱり「うちの子に・・・」って気持ちがあると、そうなっちゃいますか(笑)
そう言えば、いつの間にか茶トラ&茶白で全体の半数を占めてますね。確かに私は茶トラに弱いんですが、気づかなかった( ̄▽ ̄;)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2007年11月22日 16:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大好きなもの」です。

次の記事は「平次とクロ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。