「もう勘弁して・・・」

| コメント(3) | トラックバック(0)

70930_yuisena.jpgとでも言いたいような優衣の表情・・・(^^;)
反して、せなの得意満面というか、嬉しそうな表情・・・(^^;)

優衣が寛いでいた猫ベッドに、行っては去られ、行っては去られするせな。
きりのことも、ぎんたのことも、紗美のことも、健人のことも、優衣のことも、みんな大好きなせな。
中でも優衣は何のかんの言いつつ、一番相手をしてくれるので言わずもがななんでしょう。で、最近は微妙にぎんたよりも健人に絡んでいってます。結局数十秒の絡み合いの後、健人が逃げて終わっちゃうんですけどね(笑)

人間にはまだ微妙にびびりんが残ってますが、猫には物怖じしないみたいです。
そんなせな里親募集中です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2294

コメント(3)

さすがに優衣もお疲れ状態だね。(笑)
こまとせなだったら、一日中遊んでいそうな雰囲気だよね。

可愛く育ってるよね、せなも・・・。
何処かに素敵な里親さん居ないかな?

ふ、双子・・?似ておる。

もうモフモフベッドが出てるんですね。夜になると結構寒かったりしますもんね。

せな退屈なんだったらこまと遊ばせてあげたい!
こまもこっちで相手がいなくてストレス気味なんで丁度良さそう。

>Brian
いや、さすがに優衣が嫌がるね、一日中は・・・(^^;)
ま、臆せず、紗美とも取っ組み合ってるからね、せなは。

>きみちゃん
もふもふベッドは実はずっと出てます( ̄▽ ̄;)
ってか、しまう場所がないのだ~。
最近まで無視されてたけど、ここ数日はちょっと人気。
やっぱり夜はもう結構肌寒いもんね。

うん、実は私もちょっと思った、こまと・・・って(笑)
でもきっとどっちも自分のテリトリーから出ちゃったら、びびりん坊になりそうな気もするね。内弁慶!

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2007年10月 1日 18:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「左手負傷」です。

次の記事は「平次、3回目のステロイド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。