平次、3回目のステロイド

| コメント(0) | トラックバック(0)

071001_heiji.jpgできることなら、最後の選択肢にしたいステロイド。
とは言え、痛みで食べられなくなった状態では、あれこれ言っていられないというのもあります。
昨日、前回から1ヵ月半経って、3回目のステロイドを受けた平次。前回は前々回との間に2ヶ月あったことを思うと、芳しくないと言わざるを得ません。
猫の口内炎にいい、と知り、前回の注射後から始めたアロエベラジュース。もしかして平次には合っていなかったのかもしれません。
逆に、痛みはなく涎がよく出る白にも途中から飲ませ始めたところ、こちらは数日で涎がかなり止まりました。
こういうこともあるものです。

今日になって、やっと少しづつご飯を食べ始めてくれた平次。次回は2ヶ月、いや2ヵ月半、3ヶ月と、間が空いてくれることを願って、さらにサプリメント等を注文しました。
今回は「イムラックパウダー」とアズミラの「」を注文。
今週中には届くでしょうから、届いたら速攻始めねば。
どちらか、もしくはどちらもが効いてくれることを願って・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2295

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2007年10月 2日 18:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「もう勘弁して・・・」」です。

次の記事は「無線LANでむふふ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。