上向き全開捻り

| コメント(0) | トラックバック(0)

070810_yui.jpgって、何だか体操の技かなんかのように聞こえます(笑)

今年の夏、優衣はこの格好がお気に入り。
いろ~んなことでイライラしたりしてても、この姿を見ると、そんな気持ちも大概ほどけてしまって、こちらを見上げる視線に「はいはい。な~に?どうしたのかな?」と、撫で撫ですりすり(私が優衣に・・・(笑))しに行ってしまうのですから、このおマヌケっぽい格好も侮れません。

上向き全開はきりの十八番だったのですが、最近は優衣にお株を奪われていると思う。きりも最近捻りが入ってきたけれど、何故か捻り度は優衣の方が大きい気がする。
それって、やはり人間と同じように、若い方が柔らかい(最近の人間はそうでもなくなってきてるようですが)ってこと、なのかなぁ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2289

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2007年9月19日 11:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ご満悦♪」です。

次の記事は「おとん、再再入院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。