ご満悦♪

| コメント(2) | トラックバック(0)

070913_heiji.jpg事務所のテーブルで、大好きな叔母に撫で撫でされて、超満足な平次です。
「舌の出たマヌケな顔ば撮ってもらいなさい」と叔母に言われた平次。ご用命に従って(^^;)、撮影。

もうホントに、「お前の世話をしてるのは誰だ!痒い痒い(=疥癬)を直してやったのは誰だ!(<いや、それは薬だし、獣医さんのM先生だろ)」と事あるごとに平次に言っている私は、結局単にやきもちを妬いてるだけ・・・・・・なんでしょうね( ̄▽ ̄;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2287

コメント(2)

平次ちゃん、可愛い~♪
舌がペロッっと出てるのって、なんだか愛嬌があってとっても好き。
愛しのこてっちゃんもいつも舌がペロッと出てたの~^^
前足も可愛いね。フミフミ状態になってるのかな。

結構どの子もしまい忘れてるシーンを目撃しますが、年を取ってる子の方がより頻度が高い気がします。
年齢、やはり関係あるんでしょうかねぇ。
右手は確かにフミフミ状態になってるっぽいですねぇ。
盛大なゴロゴロと共に、フミフミもよくしてますから(^^;)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2007年9月19日 10:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「佐世保市での犬猫の譲渡会」です。

次の記事は「上向き全開捻り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。