佐世保市での犬猫の譲渡会

| コメント(2) | トラックバック(0)

拙サイトに来て頂いたことのある佐世保市在住の方が、来る22日(土)に、市内で犬猫の譲渡会をされるそうです。
保健所から預かり受けた子ら、自身で保護されるた子ら、また現在里親探しをしている人の参加も可能だそうです。
詳しくは、その方、りこさんの「長崎ハッピーアニマル」のサイトをご覧下さい。ブログでも記事をエントリされてます。ブログ記事はこちら
当日のお手伝いをしてくれるボランティアの方も募集されてます。「犬猫達のために何かできないだろうか」と思われている方、いらっしゃいましたら、是非、りこさんに問い合わせされてみて下さい。
もちろん、犬猫の家族を探していらっしゃる皆さんも是非、当日、譲渡会に足を運ばれてみて下さい。

皆さんを待っている子がいるかもしれません。
まず、目の前の1匹から。
それが多くの子達を幸せにしていく第一歩です。

犬猫達が、素敵な家族と巡り逢えますように。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2286

コメント(2)

柿ママさん、こんばんは。
譲渡会の記事のご紹介ありがとうございますm(__)m
わんこ&にゃんこと里親さんの
素敵な出会いの場を作ることが出来ればと思っています。

りこさん、わざわざありがとうございます。
こんなことくらいしかできませんが・・・。
大変なこと多いと思いますが、前向きな善意で始めたことは、いずれきっと実を結びます。
頑張って下さい!!

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2007年9月13日 17:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「どうする?」です。

次の記事は「ご満悦♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。