どうする?

| コメント(7) | トラックバック(0)

070806_sena_1.jpg

ふぅ~、疲れた~。

もうちょっと遊ぼうかな?

それとも寝ちゃおうかなぁ?


070806_sena_2.jpg

ん?何だコレ?

えいえい!


070806_sena_3.jpg

何だ、ゴミか・・・。

070806_sena_4.jpg

ん?何?

何見てるのさ~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2285

コメント(7)

相変わらずのやんちゃぶりでんなぁ~。(笑)

たまには充電したほうがいいよ。
そんなに動いたら、電池が消耗しちゃうよ。

冷え冷えボードの上でしょうか。。
元気に育ってますね。
攻撃的で高飛車な白猫(我が家限定・・)も愛くるしいですが、3歩進んだら忘れるような茶トラの天然っぷりには癒されます。
天然最高。

>Brian
本当だよねぇ。一体いつ充電してるんだろうか?と不思議になる時がある(^^;)

>きみちゃん
見事にりゅみとこまを言い表してるなぁ(笑)
茶トラは本当に天然だよねぇ。
茶白もやはり茶が多い方が天然度が高いこと多いし。

長崎はっぴーあにまるのりこさんが、佐世保市で犬猫の譲渡会を開くそうですよ。
せなちゃんも参加してみては??
お知らせ、の所に書いてあるよ。
http://www.geocities.jp/wan_since2006/home.html

>ドクちゃん
情報、ありがとう(^-^)
色々と思うこともあって、よほどのことがない限りは、あまり譲渡会には参加したくなかったりする。
でも、りこさんの開く譲渡会、上手くいくといいね。

ぎゃあ、かわいいー。
最近こちらではノラネコの子供が増えて、つれて帰りたい欲求に駆られます。
まあ近づくとすぐ逃げちゃうんですけどね。

可愛いでしょ(⌒▽⌒)

そうかぁ、そちら周辺では避妊・去勢まではされてない子らが多いんですね・・・。
残念なことです。今生きる子らが少しでも周囲に見守られて、一生を生きるためには、やはり必要なことですから。

警戒心、強ければ強いほど生きていくには有利ですからね。そうであっても警戒心は交通事故にはあまり効き目ないですし・・・。
もし、連れて帰れる子がいて、本当に連れて帰れるのなら、是非、連れて帰ってあげて下さい(^-^)
dawnpurpleさんにならきちんと可愛がってもらえそうです。終生飼養、完全室内飼い、避妊・去勢手術は必須ですよ!

うるさいおばばからでしたm(_ _)m

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2007年9月 6日 16:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お約束」です。

次の記事は「佐世保市での犬猫の譲渡会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。