お約束

| コメント(2) | トラックバック(0)

ま、たいがいの子はしますよね、こういうの(^^;) 優衣もやるし・・・。
070708_sena.jpg久々に、部屋の模様替え中。って言っても、大物はもう動かせないし、動かす気もないので、小模様替えです。
ちょっと目を離した隙に・・・・・・振り返って、思わず吹き出してしまいました(笑)
可愛過ぎる~。

別の日ですが・・・。
070716_sena.jpgあっちゃこっちゃ走り回り、きりにも、ぎんたにも、紗美にも、健人にも、優衣にもじゃれついて、ルルに唸り(でも気になるので後追いしてみたりする(笑))、おもちゃでじゃらされて・・・・・・「疲れた~zzz」
でも、おもちゃの音がするとあっという間に起き出してきちゃうのは、こまの時と一緒です(^^;)

どちらも7月の写真なので、現在ではさらに成長してますが、やはりキャラはそのまま。まぁ、そりゃぁ、変わりませんよね。保護前に恐い思いをしただろうにも関わらず、物怖じしない、へこたれない、甘えも上手な、茶トラらしい子に育っております(^-^)
里親募集中です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2284

コメント(2)

引き出しとか棚とか、どうしてあんなに入りたがるんでしょうかねぇ(謎)
狭さがポイントなのかしら?
椋は小さい頃は引き出し大好きで、N氏が出かけたら勝手に机の引き出しにしょっちゅう入ってたみたい。
(それも、引き出しは閉まったまま!
  机の後ろからもぐりこんでたらしい)
ま、さすがに今は体の大きさで無理ですがね(笑)

椋ちゃん、すごいですねぇ(笑)
何年か前、紗美が家具調のゴミストッカーに入り込んで、半日閉じ込められていたことがあります。
http://item.rakuten.co.jp/timelesscomfort/309/
↑手前に開くこういうやつ。
左右2列で取っ手がついてたので、開くのは開けて、入り込んじゃったけど、自分の重さで閉まっちゃって、中からは出られなかった・・・と。
もうびっくりするやら、恐いやら、でもちょっと笑えるやら・・・(^^;)
あまりのことに、私も冷静さを失って、「危ないから」と解体してしまいました。今ではただの棚(笑)
取っ手のところとかに、止め具でもつければいいだけのことだったんですけどねぇ。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2007年9月 5日 12:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あれれれれ・・・」です。

次の記事は「どうする?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。