あれれれれ・・・

| コメント(5) | トラックバック(0)

月末、またも胃痛に泣かされ(でも諸々の状況を判断するに、全体としては好転していると思えますので、ご心配なく)、ダウンしていたら、今度は事務所のルーターがダウン(笑)
自宅のものととりあえず入れ替えてみたら、使えたので、本体がおかしいってことだよねぇ。(因みに自宅電話も事務所として登録してあるので、ルーターなどは同じタイプを使用)
さて、困った。自宅もネットに繋ぐことはある。だからルーターがないのは困るよね。いつか無線LANにしたいなぁ、と思ってたからできればこの機会にそうしたくもあるけれど、自分の好みを入れるとなるとそこはやはり自腹だろうか(^^;) そうでなければ堂々と経費で処理できるのだけど。
別に無線でないといけないことはないのだけれど、室内を猫仕様を基準にしているとかあれとかこれとかの状況を考えると、やっぱり無線にしたいな、と。

さて、どうするかなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2283

コメント(5)

またダウンしたんかい!(笑)

ついに、ルーターが壊れたのか・・・。
いろんなことで出費が嵩むね~。

(^^;)そうなのよ~。今回のは本当に予想外だったよ。
が、以前より軽かった前回よりも幾分軽度だったので、翌日は運転もできた。

ルーターねぇ。どうしたもんかねぇ。無線LANの知識、まったくないから、物を選ぶにも躊躇が・・・。

ルータはあまってないけどランカード一杯余っているよww
あげられるよ。
でもルータなしでどうすんだ???ゴメン(-_-;)

名前入れ忘れた(_ _。)

一瞬、誰かと思っちゃったよ(笑)

エントリ、そのままにしちゃったけれど、壊れたのはモデムでした(^^;)
何を勘違いしてたんだろうねぇ。お恥ずかしい・・・・・・。
ま、とにもかくにも、ヤフオクで同じモデムをGet!ついでに、無線LANについて調べているうちに「これとかいいのかな?」と思った無線LANルータとUSBアダプタのセットも購入。ちゃんと無事に設定できるかが今後の問題( ̄▽ ̄;)

「LANカード、きみよさんが1枚余ってるのを持ってる」―脳味噌にインプットしておこう(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2007年9月 4日 10:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「メンテ!?中」です。

次の記事は「お約束」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。