メンテ!?中

| コメント(3) | トラックバック(0)

アップグレードに成功したは成功したのですけど・・・。どうもおかしなところがちらほら。
MT4.0ではブログ記事だけでなく、webページも作れたりするんですが(実際、試しに新しいブログを作ってやってみると、webページも生成される)、それが猫なでも読書日記でも作れない。読書日記でwebページを作ることはないかもしれないですが、猫な日々、では使いたい。
さらに、テンプレを弄らないと、カテゴリが表示されない(T_T) サブカテゴリ表示に問題があるとかどうとか・・・(アバウトにしか説明を読まないので、こうなる(笑))

アバウトな思考の仕方をしているので、もうこれは0から考え直そうということにしました。0と言っても、まったくの0ではなく、テンプレだけ簡単に使える公開テンプレを使って、どうしても「こうしたい」というところだけをちみっと弄る、と。
いずれまたステキなテンプレがたくさんとか、痒いところに手が届くプラグインなどが出てきたりするんじゃないかなぁ、と期待しつつ・・・。

というわけで、暫く、「おや?」な状態が続く・・・「かも」しれませんが、大目に見て下さい(^^;)

※コメント機能も動作してなかったのですね・・・(T_T) すみません。
現在はちゃんとコメントできるはず・・・です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2282

コメント(3)

おや、どうかな?
テストとしてコメントしてみようっと。(笑)

(^∇^)アハハハハ!
どこぞのブログのメンテと同じだ~!(爆)

オオーw(*゜o゜*)w
今回は、ちゃんとコメントできた。

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

もう疲れた~(笑)
発作的にカスタマイズして、備忘録もとってないのが多かったりするから、アップグレードの時に困ったりする。で、結局、解決策は新規インストールだったりするのだから、アホだね、私は( ̄▽ ̄;)
今回は、何をしたか思い出せたから、そこまでせずに済んだけど・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2007年8月28日 14:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「MT3.3から4.0へアップグレード」です。

次の記事は「あれれれれ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。