おとん、また入院

| コメント(3) | トラックバック(0)

術後の懸案として言われていた「腸閉塞」。
が、術後数ヶ月も経てば、もう大丈夫なんだと思い込んでいた私達。
今日、突然「入院」と言われたのにはもう本当にびっくり。
開腹手術というものに対しての認識の甘さを再確認した日でした。
おとんもがっくり、おかんもがっくり。で、私も気を抜くと・・・・・・。
が、がっくりしようがしまいが、状況は変わらない。なら、平気な顔して、明るく笑い飛ばしてる方が絶対いい。

とにかく、頑張るしかない。一番しんどいのはやっぱり当のおとんなのだから。
風邪もぶり返させないように気をつけないと・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2275

コメント(3)

そっか・・・また入院か。
少しずつ負担が増えるけれど、とりあえず頑張るっきゃないね。

おとん様、おだいじにね。
うちも親がよく入院するけど、やっぱり
がっかりして落ちて暗くなっても何も
変わらないから、そのつど笑って
いってます。

そのほうが、本人もまわりもなんとなく
がんばろうって気になるもんね。
早くよくなってくださいね!おだいじに!

>Brian
頑張るしかないのだけど・・・正直、今回は毎日疲れも取れず、しんどい(>_

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2007年7月17日 16:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「沈没してました・・・」です。

次の記事は「おとん、2度目の手術」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。