沈没してました・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

月曜日、朝起きると喉が痛かった。「事務所での給餌を終えたら、家に戻って眠ろう」と思って帰宅。
朝から調子が悪いおとんの様子を見てから、自室へ。次に気付いたのは、そのおとんに起こされた4:30・・・。
しかしもう事務所に戻れる体調ではなかったですよ。はい。熱っぽい、だったものが、「暑い」に変わってました。こんな熱、いつぶりだろう・・・。体温計で計ることなんて何年もしてないけど(計っても下がるわけじゃなし(笑))、触ったおかんが驚いてたから結構出てたはず。
そんなわけで、今週、私は月曜と火曜の区別がイマイチついてません(^^;)

疲れが溜まってたのと、週末雨に濡れたのに油断してたのとダブルですね。傘を指すのが嫌いな分、雨に濡れた状態にはちゃんと気をつけていたのですが・・・。そこが油断と疲れのせいだったんでしょうねぇ。
とにかく今回は早く熱を下げることに徹したお蔭、そしてもちろんあれこれ気遣ってくれたおかんのお蔭で今日は事務所に出てこられるくらいにはなりました。まだ何をするにも簡単に息が上がってしまう始末ですが。
今週は無理せず、ゆっくりしようと思います。
とは言え、汗のせい&起きられなかったせいで洗濯物やら、その間にやらなければいけなかったこと(猫sの給仕はおかんと叔母とおとんがフォローしてくれてましたが)が溜まってしまってますから、休み休み減らしていかないといけませんけどね~(-_-;)

皆様もどうか、お気をつけあれ。
湿度の高い季節は体調崩しやすいですし、夏風邪となると治り難いって言いますし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2274

コメント(2)

お大事に・・・。
これからも雨は続きますので、ご注意を。

ひとまずネット環境復活です。
明日以降は、沈没してるかもしれないけど。(笑)

だよね~。台風来てるしねぇ・・・ってそんな雨の時にはさすがに私も雨具なしは無理か(^^;)

ネット&パソにまったく触れないってのも中々いいんもんだよ(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2007年7月12日 15:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「休憩中~」です。

次の記事は「おとん、また入院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。