休憩中~

| コメント(2) | トラックバック(0)

070705_heiji.jpgちょっとごろんと、読書。腰によくないと思いつつも、この姿勢やめられません。腰を痛めてからは以前ほどこんな態勢取れませんが・・・。
したらば、平次にばっちり見つかって、こんな状態(笑)
途中で瑠儀もやってきたものの、平次に先を越されてたので、ちょっと横で毛繕いした後、立ち去りました。ちょっと残念。一緒に乗ってくれても(瑠儀は太もものあたりとか)OKだったのに~。すぐ辛くなったろうけど(^^;)

で、撮影は叔母。わざわざ撮って、パソコンに送ってくれるあたりがさすがなのでした(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2273

コメント(2)

わたしもこの姿勢で本よんだり、ゲームするの好き。
ゲームのほうが多いかもww

そして、必ず、、やってきます。
ニャツラが。。
重いっつうのww
でもうれしいですよね。。あははは

そうそう、この姿勢にどうしてもなっちゃうんですよね(^^;)
腰によくないと思いつつも・・・。
そして背中や太ももあたりにかかる温もりと重みって何だか嬉しいんですよねぇ(^-^)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2007年7月 5日 17:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「里親募集中!」です。

次の記事は「沈没してました・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。