食われてます・・・。

| コメント(2) | トラックバック(0)

っていうのは冗談ですが。
070613_yuisena.jpg基本的にせなが皆に飛び掛っていきます。果敢に。
怒られてもはたかれても逃げられても、性懲りもなく、チャレンジしてます。
昨夜などは優衣など、随分諦めて、相手をしてくれてたようです(^^;) ありがとう、優衣。
そうそう、健人も結構付き合ってる。忍耐が続く時間は短いけれど、ぎんちゃんなんて全然相手せずに逃げちゃうしね。

せな、1匹で飼われるよりは、先住さん、それもまだまだ若手さんがいるところがいいんだろうなぁ。1匹だと飼い主さん大変だろうし、老猫さんだけのところもまた大変だろう。いい家族が見つかるといい。
トイレも問題なさそうだし、そろそろ募集記事をUPせねば・・・。
しっかり呼び寄せるんだよ>せな

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2270

コメント(2)

美味しかったのかな?(笑)
紗美も相手してくれないのかな?
良い里親さんが早く見つかるといいけどね。

結構ピリ辛味かもよ(笑)
何故か、紗美には飛び掛らないせなであった。
やっぱ我が家の女帝は紗美か(^^;)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2007年6月22日 15:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「要点をまとめられない話、」です。

次の記事は「目を指で突く!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。